<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
amazon
楽天ブックス他
楽天ほか

おおきく振りかぶって 7巻発売

おおきく振りかぶって 7巻発売
ネタばれ感想につきご注意。

おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
おおきく振りかぶって Vol.7 (7)

ゆっくりしてるんだけど緊迫の7巻。
桐青と西浦の試合、7回裏から8回裏までを
じっくり描いてくれました。

あいかわらずみんなの心理描写がすごいというか
相手の気持ちを読みあう両監督と阿部君、
それに向こうのキャッチャー河合君とピッチャー高瀬君を
みていると、かけひきの世界なんだなあとしみじみ。
野球もおもしろいな。
ゲームを組み立てる捕手や監督以外にも
打席にたつそれぞれの声もきいていると
どちらも勝たせてあげたい気になってきます。

三橋くんはあいかわらずきょどきょどしながらも
阿部君を信頼して指示通りに投げているし
心配された体調は、三星が勝ったときいて
調子をとりもどしたようでよかった。
三橋くんのストレートはやっぱり特別なんですね。

逆転されて9回表の攻撃に続きますが

なに、あの次巻予告?!

試合終了で挨拶してるシーンが描かれていて
雑誌は読んでいないので気になるったらありゃしない。。。


アニメ化のチラシがはさんでありました。

おおきく振りかぶって テレビアニメ化

TBSほかにて今春より放送開始予定。


おおきく振りかぶって TBS公式サイト
各種情報はこちら http://www.oofuri.com/

2007.01.23 Tuesday 13:51 | comments(4) | trackbacks(1) | 
<< アニメ デスノート 第13話「告白」 | main | 舞姫(テレプシコーラ)10巻発売 >>
かずは (2007/01/28 9:39 PM)
こんばんは♪

相変わらず、期待を裏切らない面白さですよね!
そして、あの次回予告は私も気になりまくりです。
勝つのも負けるのもドラマ的にありえそうなので、ドキドキします。
まあ、ジャンプに連載されてたらきっと勝つに違いないんでしょうけどねえ(笑)
honey (2007/01/28 10:25 PM)
かずはさん、こんばんは。

すみからすみまでおもしろかったです。
あの予告・・!けっこうコミックスになるまで時間あるので
じれったいですよね。

ですねえ。でもトンデモ野球になっちゃいますから。
あれはね= (2007/03/03 9:53 PM)
「ヤラレタっ」ってカンジでしたよね次回予告!
うまいなあ編集部側!そりゃそうだよ、ああやりゃどっちが勝ったかわからないじゃないか(笑)
編集部側も相当リキ入ってるっすね(無根拠)

みーんながみんなのことを思いあってて、スバラシイですよね、大人はみんな自分中心なのにね!すごいよ!
そんなんだから応援したくなっちゃうんだよ!
たのむからひぐちさんのスキなよーにずーっとこの漫画かかせてあげたいなぁ
honey (2007/03/04 12:40 PM)
ですね。









「おおきく振りかぶって」第7巻(ひぐちアサ)
相変わらず、モノローグの多さはピカイチですね!(笑)試合中の駆け引きが丁寧に書かれてるところが、読んでてドキドキワクワクさせてくれる作品です♪で、待ちに待ってた7巻ですが……水谷君、がんばった!☆(≧▽≦)☆!ガチガチに緊張してたのが、三橋君(のレン
| 読書とジャンプ | 2007/01/28 9:39 PM |